私たちは、熊谷、深谷、本庄、寄居、行田地域で、気軽に専門的な相談をできるリフォーム会社をお探しの方に、リフォームで明るく楽しい人生を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

店長 松島 秀幸

画像(215x250)・拡大画像(400x464)

名前:松島 秀幸
よみがな:まつしま ひでゆき
生年月:昭和46年4月29日
血液型:A型
職種:営業 
資格・特技:普通自動車、大型車、フォークリフト、高所作業車、ガス溶接、玉掛け、安全運転!
休みの日は何をしてる?:食料買い出し、子どもと遊ぶ

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

普段の生活のリズムが崩れないことがいいですね。
営業として、やはり規則正しく生活しないとやはりいい提案や、お客さまへの気遣いが疎かになってしまうんじゃないかっと思って…。生活リズムを大切にしています。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

全く別の業界からこの業界に飛び込んできたので…今はまだまだ勉強中なので、何事も大変ですね。(苦笑)

仕事を行なう上で大事にしていることは?

そうですね。経験は浅いですが、やはり大切にしていることはあります。まず、営業とはいえ、こちらが一方的に話さず「聞く耳を持つ」ということです。お客さまからご希望をお聞きしないと何もわからないからですね。聞くことですね。あとは、周りの状況を常に気にしながら、一人でつっぱしらないように仕事も進めています。

将来、実現したい夢は何ですか?

とりあえずは…このカネコホームで、住まいの営業として、一人前になることですね。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、熊谷、深谷、本庄、寄居、行田地域で、気軽に専門的な相談をできるリフォーム会社をお探しの方に、リフォームで明るく楽しい人生を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。