私たちは、熊谷、深谷、本庄、寄居、行田地域で、気軽に専門的な相談をできるリフォーム会社をお探しの方に、リフォームで明るく楽しい人生を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

【06】安心の顧客サポート

基本は現場マナーです。

お客様に最高のご満足を提供するために、最も基本的で最も大切な現場マナーを徹底して実践致します。

画像(528x580)・拡大画像(580x636)

近隣あいさつ

リフォームを行なう上で特に大切なのが【ご近所への配慮】。
弊社では、工事期間中に計3回の挨拶をさせて頂いています。

画像(580x140)

「(左)工事前」 「(中)工事中」 「(右)工事後」

リフォーム中は「現場管理チェックシート」で厳重チェック

画像(176x250)・拡大画像(212x300)

・着工前準備チェック
・上棟前チェック
・中間検査前チェック
・完成前社内チェック(内部)
・完成前社内チェック(外部)

などの厳しいチェックを行ない、確実な施工を心がけています。

お客様の工事図面を厳重管理

リフォームが終了したお客様の工事履歴は、会社で厳重に一元管理しております。

施工平面図はもちろんのこと、
電気配線図、
給排水設備図、
工事台帳
も全て保存していますので、

万が一の「困った!」にも迅速に対応できます。

画像(580x144)

<<< 「分かりやすいプラン・見積もり」に戻ります。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、熊谷、深谷、本庄、寄居、行田地域で、気軽に専門的な相談をできるリフォーム会社をお探しの方に、リフォームで明るく楽しい人生を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。