私たちは、熊谷、深谷、本庄、寄居、行田地域で、気軽に専門的な相談をできるリフォーム会社をお探しの方に、リフォームで明るく楽しい人生を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

店長あいさつ

画像(215x250)・拡大画像(400x464)

みなさま、はじめまして。
PanasonicリフォームClub
株式会社カネコホームの店長、
松島 秀幸(まつしま ひでゆき)です。

このたびは弊社のホームページへお越しくださり、
本当にありがとうございます。

私たちは、

1.明るく楽しい暮らしを住宅という視点から応援致します。
2.命を守る安心・安全な空間づくりを提案します。
3.寒い暑いをまるごと解決、高性能なお家を実現します。


を得意とした、埼玉県の北部地域を愛する建築会社です。

私たちが目指しているリフォームは、
笑顔であふれる暮らしを応援することです。

古いものを新しくする修繕交換リフォームだけでなく、
「生活をより素敵に」を合言葉にした人生を豊かにするリフォームを提供いたします。

新しくなると家の品質もすごく向上すると思われがちですが、綺麗と快適は同じではありません。
環境問題も叫ばれる昨今、地震に怯えることなく、寒さに凍えることもなく、暑さでイラつくことのない
健康的で経済的な住宅づくりを真剣に応援します。

暮らしやすい環境には適度な温度を要されます。
その環境を維持する為、住み続ける限り支払う必要があるのが光熱費です。
私たちカネコホームはその問題に真正面から挑戦します。
いい家が結果的に安い買い物になったと皆様から喜ばれる努力を惜しみません。

カネコホームは、家の品質向上を通して、お客様の生活と環境維持に貢献致します。

リフォームしようかな? と思われた時は、遠慮なくご連絡ください。
皆さまの幸せなリフォームのお手伝いができることを心待ちにしております。




PanasonicリフォームClub 株式会社カネコホーム 
店長 松島 秀幸

名前:松島 秀幸
よみがな:まつしま ひでゆき
生年月:昭和46年4月29日
血液型:A型
職種:営業 
資格・特技:普通自動車、大型車、フォークリフト、高所作業車、ガス溶接、玉掛け、安全運転!
休みの日は何をしてる?:食料買い出し、子どもと遊ぶ

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

やっぱり、お施主様からの感謝と叱咤激励でしょう。

真剣に取り組んでいる姿勢や表情は伝わるものだし、
期待に応えられてない時の残念そうな表情は見たくないからこそ、よけいに頑張れる。

やりきった時の満足感は格別(気持ちいい)特に、工期が短いのに工期内にしっかり収めたとか、
納まりの悪い取り合い部分を上手に無理なく創り上げた時なんかね。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

いつも完璧ってないじゃないですか? 
そぉ、失敗してしまった時の挽回って難しいです。

つまり、お客様の期待値を下げてしまったんだから、フォローは大変ですよ。
『知りませんでした』じゃ済まないしね。いつも通り・普段通りじゃなくてね。

注意や指摘をされる前に、こう出来るんじゃないか? こうやった場合はどうか?とか、
色々検討・実践(毎日の積み重ね)が、大事だと痛感します。

そう考えると、現場も営業の世界も違っている様で似てるのかなと感じます。
いろんな意味でね!

仕事を行なう上で大事にしていることは?

ふたつあります。
まず挨拶。第一印象って大事だし、気持ちいいですもんね!
そして、相手の話を最後までよく聞くこと。
少し頭のカタイところがあるので、よ〜くお話をうかがいます。

将来、実現したい夢は何ですか?


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、熊谷、深谷、本庄、寄居、行田地域で、気軽に専門的な相談をできるリフォーム会社をお探しの方に、リフォームで明るく楽しい人生を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。